--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.07.10 09:42|未分類
昨年11月までベガでお世話になっていたクランに
4月下旬からまたjoinさせてもらっています。
1ヶ月ログインしない時期もあったりしましたが快く在籍させてもらっています。



v245.jpg


抜けていた間も戦争に参加させてもらっていました。


v246.jpg


ある日のハイネ戦。


v247.jpg


主にエルフで戦争に参加しています。
(wizがLv55の5%くらい elfがLv55の15%くらいです)


v251.jpg


戦争だけではなく狩りにも連れて行ってもらうことが度々あってありがたいです。


v252.jpg


この時はTIの大きな蜘蛛、ボスハントに参加出来ました。



v253.jpg


在籍クランが主催しているレイドもあります。
先々週末、はじめて参加させてもらいました。
不慣れでしたが、フォローしてもらい貴重な体験が出来ました。


v254.jpg



俺は戦争がリネージュで一番大好きなコンテンツです。
戦争クランに在籍出来る機会に恵まれありがたいなあと思っています。

もう少しでリネージュに復帰して1年。
アルタイルとベガをなんとなく並行して遊んできました。
リゲルでも少しキャラを育成した時期もありました。
途中全くプレイ出来ない時期もありましたし
回線も俺のプレイスキルも悲惨なので4キャラ動かしてきたとはいえ
なんとかどのキャラも55に出来たくらいで装備も今ひとつなのは否めません。

ベガでお世話になっているクランは
メインは別のサーバーでプレイされていてサブサーバーとして遊んでいる人もけっこういます。
逆にもともとベガの住人の方もたくさんおられます。
そこがクランの強みのひとつかもしれませんね。

戦争だけではなくて狩りに連れて行ってもらったり
ボスやレイドに参加出来たりとクラン活動も活発。
ガーディアンの人が一生懸命よりよい環境づくりを分担されているけれど
修練や一般の人が虐げられることなんて当然なくw
快くクラン倉庫が使えない自分のために低レベルの魔法を確認してくれたり助かっています。
そうそうあるガーディアンの方のブログの過去記事にこんなことが書いていました。
以前も転載したことがありますがあらためて・・・

元々(万年Lv49時代)、戦争は興味がずーーっとあったんです。
xxメンツのKさんもしょっちゅう戦争行ってたってのもあり、
見学に行くことも度々あったりで。
ですがやはりLv面と経験が全く無いから、という所で、ご迷惑を・・と色々悩んでいた所
戦争初心者さんも多いひむぅのクランに誘って頂いた感じでした
皆で少しずつでも立ち回り方を覚えていければなーとか
あまーーーい考えな私でした、まるっ


こんな考えをもっているガーディアンの人がいるクランにいれてよかったよ。
だから大丈夫。戦争をしたことがない人だって。
戦争は平日、週末、夜の11時くらいに集合して参戦していることが多いです。
もっと一緒に戦争出来る人が増えてくれたらなあと思います。
だってすごいこのクランで楽しんでいるから。俺。
過去に戦争をされていたけれど今戦争をしていない人
自分のメインサーバーでは戦争参加出来づらい環境の方々
よかったらクランの人に連絡してみてください。待っていますよー。


クランの人がされているブログを紹介します。
俺のブログよりクランの雰囲気がわかるので是非のぞいてくださいね。

瑠華さんのブログ
まーれらいさんのブログ

ニコニコ生放送をされているクランの方のコミュリンク

プリの日村さん
瑠華さん
ヴィザヴィさん
カノープスメインのしふろさん



ああ、ブログの書き方がますますわからなくなっているや・・・
顔文字や絵文字使わなかったから
余計によりいっそうかったくるしい記事になったかもしれない・・・

続きを読む >>

054

2014.06.26 19:27|未分類
ずいぶんブログも放置していました。
そしてリネをまったく触っていない時期があったりしました。

今、ネカフェにてこの記事を書いています。

久しぶりのリネはやっぱり楽しかった。




プリはシャルナスクロールがお気に入りさ

一つ前の記事で55になってはしゃいでいましたが
2度目の55→54になってしまいそれもあってネカフェに出向いて55の安全圏までもっていきました。


eg2.jpg

プリはいろいろな武器を使えて楽しいです。

休んでいる間に、幸運のロングソードなる素敵な武器がガチャで登場したらしいですね。
なんでも破損もしない銀武器という・・・!
+0でいくらなんでしょうか。気になります!というか欲しいなあ。


eg3.jpg


・・・堕落がいた。


eg4.jpg


ネカフェ象牙ではこれだけの経験値とアデナを獲得しました。


eg5.jpg

まぼで55に戻しました。
hpもmpもさがっているけれどしょーがないさ。


eg6.jpg


DVCでもペットを連れて狩りをして結果こうなりました。
もうレベルダウンはさけたいところです。







最近よく聞いている2曲。移動中のくつろぎ曲。

近々また更新したいなと思っています!

053

2014.03.01 15:27|未分類



maboのおかげでレベルアップ



354.jpg


とりあえず近寄ってみたけれど怖くて離れた



355.jpg



久々に布告!
そして主導権。ふふふ



356.jpg


王座で55変身でSSをとりました。嬉しい。



357.jpg



王冠をくるくるさせながら弓変身で火山の狩りを楽しみました。




358.jpg



楽しい城主キャラが終わってからは
エルフでぼーっと見学していました。
アルタイルの戦争見学はやっぱりとっても楽しいんだ



以下リネと関係ないこと

続きを読む >>

052

2014.02.12 06:05|未分類
久々に更新。
最近あまり接続出来ていませんでした。
電気毛布や電気ひざ掛けを頼って日々を過ごす今日この頃。


351.jpg



ネカフェ象牙でエルフではセントバーナードと狩り。


350.jpg


プリではベアーと狩りをする。


352.jpg


ワーム→エルシャべの順番なんですね。
イマイチ把握していませんでした。
しかもこの直後竜巻に飛ばされてドロップもらえませんでした。悲惨。
この時ネカフェからつないでいたんですが
DVCで普通にエンドしてがっかりしていました・・・。


プリで幻待っている時に狩りしていたら
切断2回来て10%一気にロストするという悲惨な事件もあったり
家での回線は相変わらずです
さらに幻殴っている途中で切断きたりねw


*


エルフはあと15%で56になれます。
メインキャラなのでOTの戦争に参加させてもらいたいんですが
もしかしたら参加できないままレベルアップするかもしれませんね。

プリは55までほぼ折り返し。
最近"いい武器"なんとか手に入れたので
もっと狩りしたいなと思っています。

家だと調子が悪いけれど時々ネカフェで遊ぶ時に
積極的に公募ツアーとか参加したいなーと思っています。
飢えているのです。PTプレーに。ソロハント辛い。



以下、リネと関係ないこと

続きを読む >>

051

2014.01.12 14:30|未分類
自宅からだと回線が残念でストレスがたまってしまう。
だからネカフェに行こうと思うけれどなかなか都合があわない。
そんなだからネカフェでリネが出来るとほんとうに楽しい。
終電の時間がもう少し違ったらベガで戦争に参加させてもらいたいけれどな。
家で今年のGW以降はきっと光回線が開通しているはずだから楽しめるといいな。





344.jpg



金曜日ネカフェにてサンドワームに行きました。
袋からは最高級エメラルドをもらった。
シャルナスクロール使っていたんだけれどかなり早くてびっくりした。
通常スクロールより高いけれどね。
エルフは気分転換以外は使わないでプリだけ使おうと思いました。



345.jpg



タウン登録しました。
これからハイネ住民になります!



346.jpg


傲慢20Fを目指してペアをしてもらいました。
楽しかった!



347.jpg



ペア相手のかたのクラハンにお邪魔することになって
一時ジョインさせてもらえることになりました。



348.jpg


和む顔文字。



349.jpg



楽しかったけれど緊張していたからかSSはこれしか撮っていませんでした。


どうしても最後までいたら終電を逃してしまうので
途中で抜けさせてもらったり、赤と黄色の輪っかを踏むのを失敗したりと
残念な俺に対しても優しくしてもらえてありがたくて楽しい時間でした!




以下リネと関係ないこと

続きを読む >>

2014.01.12 14:14|未分類



金曜日にネカフェに行った時になんとなくリネ2を起動してはじめてみました。

ずいぶん昔遊んだことはあるんですが
1次転職すら出来ずにフェードアウトした記憶があります



l21.jpg





はじめて撮ったSSだけれど自分が移りこんでいない気がする・・・。
そして目の前のキャラが乗っている乗り物が羨ましい。


l22.jpg



よくわからないまま殴ってみたりした。




l23.jpg



弓と矢を手に入れて狩りに行く。

それにしても3Dは酔う。
グラフィックは綺麗なんだけれどさ。


人間の弓職って残念なんだろうか。
ネカフェのみで転職出来るところまで育てられるのかいささか疑問ではあるんだけれどw

050

2014.01.04 22:13|未分類
332.jpg

けましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりました
今年も読者の皆様
声を普段からかけてくださる皆様
そしてベガでお世話になった職人クラン関係の皆様
引き続きよろしくお願いいたします



333.jpg



和む光景をギランでみかけた。






年末は初めてのこととして
ガチャは既に売り切れだったのでカイモのクレーンゲームに挑戦しましたが
これを見ていただけるとわかる通り惨敗。
AADの時の結果がDだったのはけっこうがっかりしたw


さらに・・・


342.jpg


ZELを購入しました。

俺、実はTシャツイベントのOEしかしたことなかったんですが・・・



336.jpg



あああああああああああ


100kもなくて戦争用のポット代金すら危ういと言ってた人が
リネージュ簡単☆と言うくらいOEを成功している人だっているのに!!!
これだからOEは辞められないよねーWWWとブログにしている人だっているのに!!!

まあ・・・俺はB-OEすら怖かったんですがn-OEはいい経験になりました。
今後もそうそうはしないと思います^^;w



334.jpg


運がいい人はもってるんですよね。
ガチャ2000円でこんな結果の人もいましたしね。


335.jpg



ちなみにこの時にペアしたFIでは1時間くらいいたんですが
他にだーーーーーれもいませんでした。
貸切状態。

FIが人気狩場だった頃は遠い昔なんだと改めて痛感しました・・・。


339.jpg


FIに行ったり日ノ本で遊んでもらったりしている相手は
以前公募で知り合った火エルフさん。
その後も度々遊んでもらうことがあってありがたい



337.jpg


とっても安い値段で譲っていただきました。
どうやらガチャアイテムの勝利品だった模様。

少しずつ装備がよくなっている気がします。嬉しい。



340.jpg


UBで声をかけてもらえて嬉しかったです。

が、ここ最近UBで3回途中で落ちていてまわりにも迷惑かけているしがっかりです


341.jpg


銀武器だったらよかったのにと思いながら使っています


343.jpg


最近一度だけベガで戦争参加できたんですが
切断はなかったけれどラグがすっごく酷くて
気がついたら3回エンドしていました。
しょうがないから最後は遠くからWLしているだけでしたが
そういう戦争の参加だってある!といい聞かせています

そんな戦争のあとに少しだけハッチリンを連れていたら
なんか謎のバリアをしていたのでびっくりしてSS撮りました。





以下リネと関係ない話

続きを読む >>

049

2013.12.30 20:24|未分類
312.jpg


クリスマスイベント中のリネージュ。
この時のトナカイ前は和むデコレーションが施されていました



314.jpg


今回は過保護に育てているプリキャラの記事にしてみようと思います。
*シャルナスクロールをよく使っています



313.jpg


節約するためにギリギリまで象牙ポットなどに頼っていましたが


315.jpg


DKプリになることが出来ました!!


316.jpg


たった3人しかいなかったウェルダンのUB。
頼もしい2NBさんと俺。
楽しかったけれど最後まで残ることは出来ませんでした。



318.jpg



一昨日はアデン戦で早い時間に城主経験させてもらいました!



319.jpg


この変身だとなんか顔のところに王冠で妙な状態に。



320.jpg



DE変身で王冠かぶれて嬉しいの図。
次は55達成時には絶対また城主経験出来れば嬉しいなあ。



321.jpg



70変身している城主さんがいてこっそりSSを撮る俺。


322.jpg


DKプリも目撃して横に近づいて(・・・)SSを撮る俺。


323.jpg


好きな狩場である火山で狩りを堪能しました。



324.jpg


かぼちゃ変身で王座
コリーのチョーカーかどっちか手に入れたかったので売りを見つけて購入。



330.jpg


ベガで戦争あるならこの日は回線の調子がそこまで悪くなかったので参加しようとしていた俺
そしてbrahさんが参加することにびっくりしつつ戦場で探そうと心に決めたのでしたo.o


325.jpg


城主特権の各勢力さんの旗が見える贅沢な戦争見学の様子です

この時の戦争はいつも以上にドキドキしながら観戦していました。
見ている俺の感覚ですが参加人数はとても多かった気がしました。
読者の方や親しくしてくれている方もけっこういましたしね。




326.jpg


こんな位置からも観戦。

最後はタワー付近で見学していたんですが
SSとることすら忘れるくらい楽しい見学タイムでした

OTは55までしか参加出来ないローカルルールがあるので
55のうちに公募の募集をされているところから参加させてもらおうかなと思っています。
本戦は回線が安定してからの楽しみにしておくのがよさそうです。
エルフでも参加したいけれどいつかはやっぱりプリで戦争してみたいな。
ほんとうの意味でのハイネ城主やアデン城主とか憧れだから!
憧れは憧れで終わるのもそれでよしですしね。ははは




328.jpg


過保護に育成しているプリキャラで靴下からこのガーダーでました。
嬉しかった!
けれどあえてエルフに回しました。
プリはhpガーダーずっと使っているんですがエルフはノーガーダーだったんで^^;



329.jpg


値段も一時期の半値以下に最近なっているので
エルフとは共有出来ませんがカボ剣もいいけれど評判のいいこの武器を手に入れました。
破損しないしHP吸収するし火山やネカフェの象牙で使っていると
かなりお役立ちアイテム具合を実感しています

来年のかぼちゃイベントは必死で全アイテム揃える勢いで自作OEしまくることに心に最近決めましたw
今後はプリキャラの為にライトニングエッジ貯金生活していこうと思います!



327.jpg


声をかけていただきました。嬉しいです。
Hさんありがとうございました。



以下リネと無関係のはなし

続きを読む >>

048

2013.12.27 06:33|未分類
リネでもクリスマスイベントがはじまりましたね。

ですが、ハロイベントを振り返ろうと思います







アルタイルサーバーのかたは俺が今必死にハロ片手剣の買いを求めているのもご存知かもしれませんね
エルフでもプリでも共有できる手頃な価格の魔法武器が欲しくてしかたないのです。
破損しないみたいですしね。
LEとかマナハゼとか今の俺には手が出せないしなー。

BUY ハロ片手剣+8(2013or2010) よろしくおねがいします!!



303_20131226213415d3a.jpg


UBでPTを組んでくださった方に声をかけてもらいました。
ありがとうございます。この地味なブログは続いておりますw
イベントの少し前くらいの時期でこの頃ほんとうに日常が苦しかったw



302_20131226213400248.jpg


特別マップのグラフィックもいい感じでした。
この花火が好きだった。
そして俺みたいな人間でもキャンディーで猫や魔女変身を体験出来たのも嬉しかったです。


304_20131226213400463.jpg


けっこうこの変身は使いやすくてプリのレベル上げも楽しめました。
カンガルーの集団にびっくりしてついついとったSS。


305_20131226213342676.jpg


この時期ジョニー作成してキーリンクで遊びました。


306_20131226213342a72.jpg


一度使ってみたかったキーリンク。
嬉しかったですね!
もうこのキャラは消してしまいました。
ロックダウンの発動グラいいな~。片手剣欲しい!w


307.jpg


イベントも終盤になるとこんな光景が。
床置のグラ、いい感じですね


308_20131226220959a68.jpg


・・・。


309.jpg


最終日にゴールドパンプキンとシルバーパンプキンを1つずつあけました。
種は上の2回以外は全部売って資金にまわせました。
あんまりログインできなかった時期なのにもかかわらずアデナが増えてありがたかった。
このイベントはまたリネを初めてから一番好きでした。
デスペナがないイベントマップはほんとうに助かりました



だらだら続く。。。

続きを読む >>

2013.12.24 07:21|未分類



3日前はネカフェに行ってきました。
まずはベガのwizでログイン。
期間限定ネカフェマップで幸先のいいドロップを引くことができました。


v226.jpg


なーんか自分が強くなったような感覚になってしまいがちですが
現実は武器はこの時は歴戦のスタッフ+6で必死に殴っていました



v227.jpg


まーさんとすれ違ったので話かけた
まーさんの連れていたベアーは進化して今ではゴールドドラゴン。
俺が今ベアーをアルタイルで育てているのはまーさんの影響が一番大きい。



v228.jpg


HPがとうとう400を超えました。


v229.jpg


事前に買っておいた進化の実を渡して・・・


v230.jpg


はじめて自分が育てたペットを進化させました。
なんか不思議な音楽が一瞬流れましたw


v231.jpg


さらに進化させたハッチと一緒に育てたくて新しくハッチを迎え入れました。
見た目は進化前のハッチが好みだから
進化させるのを迷っていたのがきっかけでもう1匹育てようと決めました。



v233.jpg


進化させたハッチは瑠華さんから譲っていただいたもの。
瑠華さんのブログも更新が楽しみなブログの一つです。
人としての気の配り方が絶妙かつ独特で素敵なプレーヤーさんです。
貢がれる女の子プレーヤーいるんだろうなという話を俺がしたら
貢がれるより貢ぎたいと瑠華さんが言ってたことがあって笑ったことを今思い出しましたw




v235.jpg


家とは違って切断の心配もまずないので
アグレッシブにwizらしい狩りを楽しんでいます。
DVCだとTUでさくさく倒していくのもFSで焼いていくのもクラス特有の楽しさ。
経験値の上がりかたがエルフと比べて早くて嬉しかったりもしますね。


v236.jpg


ハッチを2匹ともレベル13まで育てて狩り終了しました。


それにしてもハッチは水色のほうがHPさらに多いみたいですが
ピンクでも十分多いし育てやすい気がします。
価格も水色は高いけれどピンクだと手に届きやすい金額ですしね。
オススメペットです!


v237.jpg


ぼーっとmp回復していたらいかついサモンを連れている人がすれ違った。
相当強いんだろうなー。


v238.jpg


ちなみにですね新しいハッチは読者の方から格安で譲っていただきました。
ほんとうにありがとうございました。


v232.jpg


DVCで狩りを満喫していたらびっくり。
ベガで声をかけてもらえてアルタイル以上にびっくりしていたんですが
さらに名前があまりにも強烈でほんとーに驚きましたw
読んでいただいてありがとうございます。


v234.jpg


俺はベガではSOMのためにずっとアデナを貯めていて

高額なアイテムはNBの水晶くらいしか買ったことはありませんでした。
なかなかSOMには手が届かないのでwizの手頃な武器が欲しいなと思っていたんですが
どうしても片手の杖がよくてハロ杖が欲しいと思っていました。
マナクリスタルが使いたかったので!
何度かオファーを頂いたんですが予算オーバーで諦めること数回。
ようやく予算内で良心的な価格で手に入れることができました。嬉しい。

幸運SOMが実装され、リッチローブの供給が増えてきたみたいですね。
イミュも少しずつ値段が下がっているらしい。
ベガでの来年の目標はSOM、AR、イミュ、サイハ(!)の順番に目指していくつもりです
大人の禁断パワー"パッケージ"を炸裂させようか迷う今日この頃w


v239.jpg


ハロ杖発動時はこんなです。
ますますアルタイルでハロ剣欲しくなったw



以下リネと関係ない話

続きを読む >>

2013.12.24 07:16|未分類
さてリネブログにもかかわらずこの記事は全面に関係ないことを書かせてもらいます!すいません。
というのももしかしたら1月の英検受験する人がいるかなーとか
英検1級取得者や言語を勉強や仕事としている人、アドバイスやお話を聞けたら嬉しいなーと。


勤務地が都内だった時は2年連続終電の1本前に帰って
翌日始発出なのを発狂していたことを思い出した。
残業組の有能な女子がケーキを買ってきてくれたこともありました。嗚呼。
その後勤務地が変わってからは気にしなく全くなったんですけれどね。
今までの人生で恋人と甘いクリスマスなんぞ過ごしたことない可哀想な(?)俺です。
欧米ではクリスマスシーズンに自殺する人が一番多いらしい。寂しさを痛感して、とメールくれた知人。
だから心配です。とメールがありましたが大丈夫です。とても俺は丈夫ですから!!!


*


件名に書きましたが、今日は英検の締切日。
出願しようか今月頭から迷っていました。
思ったよりも対策は進まなくて申込をせずに今日になってしまったよ。
このブログを読んでいる方で受験する方、非公開コメントでもいいので是非メッセージください。
頑張りましょう。
ということで出願してこようと思います。
コンビニで23:59まで可能みたいだから。
このままでは確実に合格出来ないだろうけれど・・・。追い込み1ヶ月でどれだけかけれるだろうか。

母国語でもどれだけ美しく使えるのかと問われたことが何度もあります。
外国語を学ぶ意味も同じくらい問われたことが何度もあります。
専門学校の同期はこの5年で新たにロシア語を勉強開始した人が増えました。
俺もいつかはロシア語や中国語を勉強してみたいなあと漠然とは思います。実行には移さないけれどw

プライベートでも仕事でも語学が出来ることはプラスになることは多いでしょう。
学ぶ理由は人それぞれだと思います。
騙されないために、という人もいたしね。
その言語がわからないと思って日本の悪口を言っているのを全部理解できて悲しい気持ちになったという同期もいた。
俺ももう一度コトバと向き合って英検対策しなきゃなと改めて思いました。でもまあ単純に合格を手にしたいようw
今月転職の相談にのってくれた人が高卒で英検1級の人で励みになったしな。


英検受験する人で勉強にマンネリ化している人で
手元の参考書以外で何か探している人いたらオススメがあります。

このシリーズは俺は補助的に使うのにはもってこいだと思っています。
書店で手にとる機会があればチェックしてみてくださいね。






あと英語をなんとなくゆっくり勉強しようかなと思っている方
こんな記事を見つけたので参考になるところがあるかもしれません。


あと拾い物の画像で へーと思ったもの。


RoAajor4oJibV3h_N47YA_94.jpeg
↑前置詞てやつですね



RoAajor4oJibV3h_zCQ6a_95.jpeg
↑時間の表現


2013.12.11 23:46|未分類
最近2回もベガで戦争させてもらえました





これは11/28。


v214.jpg


ブックマークがない人をまーさんが手伝っていました。
俺も1箇所このキャラにはなかったので便乗させてもらう。


v215.jpg


この日はエルフがたくさん!
まーさんが嬉しそうですねw
ナイト列に貴婦人変身がいた



v216.jpg


ドワのタワーを囲んだりしました。


v217.jpg


!?

ここ、アルタイルじゃないよ・・・な?とぼんやり一瞬なったや。
この時はBrahさんがアルタイルから見学に来ていました
(その後育成をはじめたみたいですが今日話を聞いたらもうLv52らしいよ。驚いた)


v218.jpg


ユリウスさん以外は全員弓エルフのPTにいれてもらってたんですが
とーっても新鮮で門攻め楽しかった!


v219.jpg


この日は戦争のための音声チャットがスカイプであったのでいれてもらったんですが
Fさんがじゃがりこ食べていたりと和みました
ビールの缶あけるような音がしたのが気になってたけれど
どうやらこの人が飲んでいたようでした


v220.jpg


事情を知っている人たちの優しき反応w
切断なくてありがたい戦争を楽しませてもらいました



v221.jpg


これは12/06。
この前もそうでしたが文さん久しぶり~とかおかえりーとか声をかけてもらって
ありがたいことだなと思います。
心優しい人がたくさんいるクラン。
知らない人も少しいたりとクランも変化していっていたり
戦争のスタイルも少しずつ変わったりで別クランを用意したりしているのかな?
クラン立ち上げた日にジョインさせてもらって約2ヶ月お世話になったクラン。
これからもクランに関わった人が楽しいリネをして欲しいと思っています


v222.jpg


ユニコーンに見とれていたw
ノリのいいナイトさんがかまってくれましたw


v223.jpg



あまり慣れてないドワ城だったけれど落ち着いて楽しめました!

この日は戦争後お疲れ様でしたのPTチャットがいつもより熱気があって嬉しかったなあ。


v224.jpg



マボを待っている時によく連れて日ノ本を少しだけ狩りすることもあります。
このハッチリンはHP400になったら進化させたいなと思っていたのでもうすぐですかね。
クリムゾンハッチリンと進化させたハッチリンと同時に育ててみたいなあ。




以下、長文

続きを読む >>

2013.12.11 01:47|未分類





299_201312110108359e0.jpg


れだった武器
帰を決めた理由
(この記事に触れています。よかったら読んでもらえたら嬉しいです)

少し前に自分の手元にやってきました。

一時期は売りが全くなくて焦っていて
自分でつくることも考えていました。
手持ちのアデナが少し足りなかったのでその旨を伝えると
少しの間待ってくださったうえに1mも値段を割り引いて下さったのです。


300_20131211010837531.jpg


後日売ってくださった方とすれ違ってウィスで改めてお礼を言いました。

あんまりPTで遊ぶ機会もないし回線状態もよくない。
でもサイハの弓を手に入れてますますリネでの楽しい時間が増えました。
譲ってくれた方は今はもうエルフではなくてウィズをされている様子。
作ったのはいつだったのかはわからないけれど
きっと苦労してつくったと思います。
そんな武器を今自分が使えるのはありがたいことであり嬉しいことです。
たいせつに使っていきます。




下記、突然ですが自分のキャラ紹介

続きを読む >>

047

2013.12.08 19:06|未分類



はじめてまともにみた気がする。



286_20131204083803da7.jpg


これに至っては存在すら知りませんでした



287_201312040838219e0.jpg



当然1人で行けるわけはなく
連れて行ってくれる人がいて成立したのでした。




289_20131208162109c6e.jpg


こんな発言をする俺




290_20131208162111c3d.jpg



・・・笑われた。

そりゃそうですよね
こんな状態じゃどこがだよって感じだしさw




291_20131208162116e27.jpg


公募の狩り募集に参加しました。
火エルフさんとのペアでした。
傲慢の塔の27階、けっこうしんどかったです。
ものすごく沸いて無理かなという量も
きっちり処理できたりしたのも楽しかったです!
俺がミス帰還をして狩りは終了してしまいました^^;
1人じゃまず無理だけれど24階とかなら頑張れるかも?
傲慢の塔って楽しい狩場なんだなと思いました。
アデナ出ないのが残念だし
俺が1人で頑張っても経験値はあんまりかもしれないんですけどね。
傲慢の塔のスクロールを集めたくなりましたね。
アミュレットもいつか手にはいったらいいな。まず欲しいのは41階層と21階層!

アルタイルではクランには今はまだお世話になるつもりはないので
こうやって顔見知りの人が増えて一緒に狩りが出来るのはありがたいのです。
Brahさんにもいつも感謝です




292_20131208164654d35.jpg



えー昨日のガシャグロ?で2エンド。
さらに俺は最後まで残れなくておまけの袋ももらえず




293_20131208164652696.jpg



恐れていたレベルダウンにはさすがに嘆いてしまった


以下リネと関係ないこと

続きを読む >>

046

2013.12.07 19:14|未分類


久しぶりに聞けた癒やしの"おおお"
俺がリネ復帰した日にペットを譲ってくれた人で
街ですれ違うと声を未だにかけてもらっています。
ペット譲ってくれた様子がわかる記事はこれです


先週の日曜日は帰り道にネカフェによりました。
到着時間は昼の12時くらい。3時間パックでがっつり楽しんできました。


まずは一番育っているハイウルフを連れて
プリでネカフェマップの6Fでがっつり30分遊んできました。

HPがネカフェだと少し増えるのかな?
アドバンスとか装備のおかげで1000越えて嬉しい。
自分のキャラで1000越えのキャラもてるなんて未だに信じられませんw


250_20131201144025f11.jpg

アイテムで無理やりな部分は否定できませんけれどねw
- HP100TS、ガーディアンリングx2(1つは全チャで安く譲ってもらえました)、体力のガーター、ボディベルト
ステータスはcon18ではなくてwis16型ですがそのうちロウソクで変えたいと思っています。



ネカフェマップ限定使えるディレイのない無料CPをがぶ飲み。
楽しい。すっごく楽しい。

お供のウルフは俺の戦争のエルフのヒーローの1人が
10年前のナイト時代から育てていたペットで
先日お返ししようと思ったら
"もうそのウルフは俺の元から旅立ったから"と言われてしまいました。
長期に渡りこのゲームから離れる時まで俺の手元においておくことになったウルフなのです。
自分でテイムしたペットも何匹かいます。
だけど譲っていただいたペットも数匹いるし
今の俺にとってはペットってすごくありがたい存在です。
ベガではクランの人や日村さんのリスナーにたくさん助けられました。
アルタイルではクランにはいらなかったのに幾人かが気にかけてくれていてありがたいことだと改めて思います。
まわりに甘えやがってと顔をしかめられてもおかしくないのかもしれませんね。ははは



251_201312011440267ed.jpg


エルフでも同じくネカフェマップの6Fで狩りをしました。
mpを無料ポットでつくりながらTAとサンバを織り交ぜて楽しく狩りをしました。
ベアーはハイペットにした後にゴールドドラゴンにしたくて育てています。


252_2013120114402347f.jpg

ベガでも30分弱ログインしました。
ひょんなことから初対面のプリさんと日ノ本でペアハント。
久々のペアハントはとっても新鮮でした。


アルタイルのエルフ、ステータスや属性を変えてみたいようなそのままで頑張っていきたいような・・・。
dex型の風エルフで前衛さんとペアーってキツイかなって。


以下、リネと関係ないこと

続きを読む >>

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

