スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アーク002

2014.12.12 00:08|未分類



クランの方々に声をかけてもらいました。
ありがたい
見ます、という未来形がなんだか不思議ですね



arc15.jpg


ハーディンに連れて行ってもらいました。

クラハン嬉しい。
・・・ソロハントつらいつらい



arc16.jpg


分配は城内と言われて気がついたんですが・・・
この週、ケントの城主クランだったんですね。感激した




arc17.jpg


ネコと共に狩りをときどきしています。
15分ともたないですけれどね。
トレードチャットでキツネの買いを出していますが買えず
オーレンエリアをダッシュしていますがキツネはみつからない。どこにいるんじゃ

年内に51レベルを卒業出来るんだろうか・・・。
無理せずアークでも楽しませてもらおうかなとゆるくやってきます。

とはいえ、右はじのライオンアイコンに助けられ
さらにストームショットを使える状況は嬉しかったりします。
この魔法強いなと実感。

となると、アルタイルやベガみたいにサイハの弓が欲しくなる。
せめて6初期弓を卒業したい・・・!贅沢ですかね?
いい武器でこの風魔法あったらな、と。
エルモア弓とりあえずつくろうかな。安い8カボ弓とか売ってたらそれもいいのかな?

アルタイルとベガでは風エルフではなく水エルフ。
アークでも水にするつもりで最初はいましたが
クランには水エルフさんも数人おられるようで安心環境だし
大好きな風エルフをもう少し満喫したいなって。

年末ガチャのラインナップにはサイハの弓が!(アークでは15mで本日2本売りが出ていた)
なんかncjさん、アイテムつきDISCそろそろ出してくれませんかね?w
そのアイテム売ってアデナにしてサイハの弓を持ちたいなーなんて思っています。
今、アイテムショップで販売しているもので
プレーヤーさんに需要あるトレード可のアイテムってありますか?^^;
→このブログ書きながらクラチャで聞いたらmegeさんとちょりさんが属性スクロールをおすすめしてくれた。

以下、リネとは関係ないこと
主に愚痴。長い。

近頃の嫌いなコトバ、"年末進行"

師走です。

温度計がマイナスを示すこともあって
到来した冬の実感も否応なくあるわけです。
週末でなくとも山や川に囲まれた都会ではない郊外の田舎町でも
少し浮ついた雰囲気なのは
人によってはボーナスが支給されたからだったりするからなんでしょうか。
忘年会シーズンでもありますしね。
僕は唯一毎年楽しみにしているプライベートの忘年会が行けなくてちょっぴりさみしい。
それにしてもマスクをしてメガネをかけているとくもることが鬱陶しい。

今の生活スタイルになってもう何年経つんだろうなんてふと思った。
親しい人と食事することも減った。
でもパスポートが必要もない国の中での移動なんて大したこともないとも思えて。
一緒に山登ろうと誘ってくれる数少ない友人からのメールが嬉しかった。
まずい。そんなメールにより嬉しさを感じるのは、嗚呼、今、確実に弱っているからであろう。
主な原因は財布を落としたからだけれど2週間経った今でもつらい。何かと不便だし。
あともれなく試験に落ちたこともだろうな。英検なんて今度は4点足りなかった。もう嫌だ。
合格と不合格の2つのうちの合格をもらいたいのにさ。
もういっそうのこと点数出るTOEICにしようかと逃げ腰。
・・・と気温と同じように自分の心が冷えていくのを感じるからこそ
温かい飲み物と高かった買い物である"いい"毛布にくるまって癒やされよう。







最近知った曲。本人の作詞作曲。
誰にもつらい気持ちを打ち明けず
ひたすら自分だけで処理しようとする女性ってうつくしい。





j-popの曲のコメント欄はとくに
自分の思いのたけをびっくりするくらい書き込んでいる人がけっこういたりする
それを読んだ僕の顔はたいがいが (-_-)  こーんな感じで。笑
たとえば上の加藤ミリヤの曲のコメント欄をのぞくと

"一昨日の修学旅行の帰りのバスで自分の彼女がこれ歌ってた。これって自分に対するメッセージかな?"
"先生、好きです。あの時笑ったりしてごめんなさい。どうしてなのか、後で気付きました。
いつまでも奥様と、幸せでいてください。"


↑の2つなんてまだ耐えられる微笑ましいレベル、な気がする←鬼

コメント欄きめえよwwwwwww
↑こういう冷静なコメントもあったりするのもなんだかリアルで。笑

でもコメント投稿されたものを目を通してしまう。
globeの上の曲にはこんな投稿があった。

俺が赤ちゃんの頃泣き虫で、お母さんがこの曲を流したらいつも泣きやんでたらしい

なんだかグッとくるものがあった。
なぜなのかは説明なんてまったくもって出来ないんだけれども、ね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

