スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベガ032

2014.08.10 17:28|未分類



ありがとうございます


v278.jpg


戦争日だったのでラグチェックを行っていたんですが
チャットBANにされてしまった。酷いよ



v279.jpg


ハイネ南門からの門攻めって地形的に見た目でより楽しいって思ってしまう
けれどこの時はキャンセル飛んできたり
後ろから旗出ていない人から斬りつけられたりとしんどかったな。
弓でもっともっと門防衛している人に攻撃したかったw


v280.jpg


北門の攻めの時。
ぎりぎりまでさがって弓で攻撃をしてみました。

門攻めをしていることで戦争しているって感じがより味わうことが出来た戦争日でした



v281.jpg


wizでは新しい魔法を2つも覚えました。嬉しい。

それにしてもこのタイトル、強そうというかなんというか・・・
自分にはまったくもって似合っていないw


v282.jpg


強そうなグラフィクが楽しい




v283.jpg


最後の1匹倒せずmpきれてしまった




v284.jpg


イミュかけてFSで燃やしまくったり



v285.jpg


T-Uで骨を消し去ったりして
wizを満喫出来る術でときどき満喫しています



v289.jpg



空いているということもあってかこんなにも短時間でぐぐっと経験値稼げました。

DKwizを操作する時に
この俺が!? DKwiz!? みたいなことを頭にちらつくことが多いですw
変身がきれたので、あえて落ち着く好きな変身BEになってみた。
なんかこっちのほうがしっくりくるw



v286.jpgv287.jpg



ちなみにwizのアイテムでとくに気に入っているものはこの2つ。
ハロ杖は売ってもらったもの
マナクリスタルは優秀ポットイベントの時に必死で手にいれたものです!






v290.jpg


エルフで頑張ろうとDVCに行くと切断。


顔、真顔になってしまう。


ログインするとハイネに輸送されていたので察する自分。



経験値がとうとう一桁に戻っているよ。25%手前まであったあの頃に帰りたい

近くに前クラン一緒だったシャーリュさんがいたよ。
シャーリュさんを目の前に饒舌になる俺w
そしてやさしいシャーリュさんは会話途中にアドバンスくれていたよw



v288.jpg



クランの人の結婚式を聖堂でするよとログインした時にくらちゃで言われて
コリーになってダッシュで式場に向かったら
流れで俺が神父役になって結婚式が執り行われました
自身のつたない神父っぷりにローになりつつも
このグラフィックの綺麗さにハイになったから 結果オーライ!?



以下リネと関係ないこと・・・





中年男のくせに、というのを承知で恥ずかしい告白になるのかもしれませんが
我が家には2つのぬいぐるみがあります。
国民的有名な2匹と言っても過言ではない、はず。
(間にはさまれているお父さん犬は販促品をいただいたものです。)
本音をいうとぬいぐるみではなく、本物の猫、または犬、もしくは両方を迎えいれて生活がしたい。
けれど、現状無理です。
死んだ魚のような目をした俺は、時折、猫のぬいぐるみに視線をやり
いつか、を、願ったりしています。


* * *

* *

*

マイナビというサイトの記事に独身アラサー女の1カ月の晩飯を全部さらすというのをみつけて読みました。
いやあ、読み応えあったしつくってみようと思うものもいくつか。
ぎっちりほぼ文字のみでしたが楽しく読める記事でした。

その記事を書いている人のブログがあって
猫好きの人はもしかしたら知っているかもしれませんが
一応紹介しておきます。(ブログはこちら

同じマイナビでゴラムを投稿されているもので、色々考えさせられたものがあって
それが結婚の条件は、愛猫を捨てることだったというものでした。
(最後まで読みきったらその捨てろといった男の人の行末もわかります)

リネのブロガーさんでも様々なペットと共に生活をされている様子を知ることが出来ますね。
暑い夏ですから、ペットの健康が健やかに守ってあげてくださいね。
大変なこともあると思いますが。


*





昨日と今日とすごくすごく聞いていた。
PVのダンサーの女の子の評価がものすごいみたいですね。再生数も半端ない。
でも俺は歌詞バージョンのこのPVのほうが何度も見てしまう。





久々に聞いた。
Souljaも青山テルマもすごく好きな声。夜に聞きたい声。寝る前に。
Souljaはissaとのデュオでも渋い声披露してて驚いた。モテ男のデュオすごい。





俺がまず思い浮かべる夏歌ってこれ。
歌詞を読むとあー若い男女の恋愛ってこんなだったりしたら眩しいな
自分にはまったくもって無縁だったけどって卑屈になりつつもw
こういうかわいい男女が日本の夏にいたら微笑ましいと思う。
若人よ、幸せになってくれよ。ほんとうそう思うw
このPVの藤井美菜ちゃんかわいい。ああかわいい。



*


*


*





この数日聞いてしまっている曲。往年の名曲ですね。
バンドが分裂状態の時にポールが母親に言われた言葉が
let it beだったそうでこの名曲が生まれたそうですね。
let it go、ではなく、let it be。 流れるがままに。
自分が抗うのではなく、まわりの環境を受け止める。
受け入れることが出来なくてもまずは受け止める。
言葉にしてしまえば簡単ですが、実際それってとてもしんどいことで。

好きな人たちやお世話になっている人が幸せになって欲しいなーなんて思ってしまう。
側にいることが出来なくてもしかたないと受け入れるにはつらいなと思うことなんて多々ある。
それってリネでもありうることなんだろうな。
私生活では当然だけれどさ。

俺、頑張りまーす。(え?)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

