スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベガ030

2014.08.04 03:05|未分類
ねかふぇなう。

気合いれてがりがり狩りしたいと思っていたんですが
都合で外出することになりはじめてのネカフェに飛び込みました。

でもこのネカフェ残念で。

アイテムをクリックしても反応してくれない
ショートカットにいれている装備しかつけかえられない・・・



そういうわけでまだ操作がどうにかなるであろうと思うwizを起動して戦争に参加しました。
変身スクロール使えないのでずっと未変身で。悲しい。

でもそんな状態でしたが久しぶりにwizで戦争に参加したのは新鮮でした。

クランの皆さん、とくにPT一緒だった皆さん本当迷惑かけまくりでごめんなさい

v269.jpg


延々とチャット欄がこんなので埋まったり
なぜか韓国語が表示されていたり謎すぎました・・・。

俺はリネージュの神様から運を見放されている気がしてなりませんw


vn1.jpg


クランの先輩エルフ様たち、あぽさんと瑠華さんありがとうございます。


vn2.jpg


これは日中、傲慢4Fまでのぼりました。
わきまくってここで帰還したんですけどね・・・。
現状、3Fまでがギリギリという感じです。
いつか10Fでソロハントできるようになりたい!


以下、リネと無関係なこと



miso1.jpg


Q これが何かわかりますか





miso2.jpg


Ans. みそマドラー


味噌汁1杯分と2杯分に適切な味噌をすくいとるという単純なアイテム。
きっと料理の勘がいい人やスプーンとかでちゃちゃっとやれる人が殆どでしょうけれどね。
俺の場合はこれを買ってから味噌汁をまずくならないでつくることができるので
飲む機会がぐっと増えました。ありがたい。


出来る限り家にひきこもっていたいので
外食よりも下手でも家でつくって食べたい俺です。


*





繰り返し見ている番組。
海外のリアリティーショーていうやつです。知っている人いますか?
アジアの色んな国からモデルを目指している最終候補の女の子を16人集めて審査する番組です。

改めてアジアっていろいろな国があるんだなあなんてこの番組を見て実感しました。
そしてやっぱり女子って大変()なんですね。
番組を見続けていると日本代表の子は性格がいいのがよくわかります。
(お母さんが日本人でお父さんがセネガル人みたいです)


熱中症で亡くなった人がいるくらいです。
皆さん、水分は適量にとってくださいね。
俺はがぶがぶ麦茶を飲む毎日です。

スポンサーサイト

コメント

No title

味噌マドラー知ってるww実家にありましたww

んが、面倒でもやっぱり自分で味付けしたいので
私は買いません(笑

知ってましたか。ふふ。
本来、俺もそういうツールに頼りたくない気持ちはあるんですが
いかんせん調理スキルもぽんこつなのでありがたく使っていますw
面倒でも自分で味付け出来ている瑠華さんの腕がうらやましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

