
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベガ029

2014.08.02 14:56|未分類



こんなパステルでカラフルなMTになってけっこう経ちましたが
未だに昔のMTが恋しいと思う自分は
一種の懐古厨なんでしょうか。泣


v264.jpg


レベル24になったので笛をふくと
今はこんな感じで話してくれるようになりました。



v258.jpg


偶然見かけた。和んだ。


v261.jpg


久々にwizで狩りをしてみたらえらい目にあってしまった・・・



v257.jpg


2倍イベントの時にはこんなレアとめぐりあえました。嬉しかった!
分配を受け取った今、何を買おうか色々考えています。
ALAも考えていますがハロウィンイベントの鎧を今年はつくってみたいので
それまで鎧は初期鎧のまま続けるかもしれません


v255.jpg


最近は自分の中で難易度の高い狩場に出かけることが増えました。
例えばこんな場所だったり


v256.jpg


こんな場所で1人で頑張ってもみました。
シンドイけれど少し立派なエルフになった気持ちを味わいましたw
この時はもう少しでLv55の1/4目前でとくに頑張っていました。


v259.jpg


火山ももちろん通っていますが
少しずつ刺激を求めて一人でもいけるところを増やしたいなーと。
10Fまで登れるようになりたいという目標も出来ました。
そしてボスを見たい。そして見つけてみたい。


でもこんなにゆっくり頑張ってレベルあげをしようと思えたのは大きな理由があって。



v262.jpg



ベガでもとうとうサイハの弓を手にしたからです。

クランの人が護符と交換してくれたおかげ。

どうしてもアルタイルではサイハをもっているので
ベガではPTハントがいくら楽しめるとはいえ
ソロハントは楽しさがなかったんです。
これで俄然やる気がアップ、というわけでした。



v267.jpg


ボスを見ることが出来ました。


v266.jpg


この時はじめて傲慢の71f+につれてきてもらったんですが
BKの痛さにすごくびっくりしました。
細い道でBKに左右から挟まれてパニックになっている時に
NB連打してもらってなんとか生き延びたんですが
よっぽどパニックだったのがわかったみたいでクランの人に笑われました


v260.jpg


昨日は象牙の7Fのクランハントに連れて行ってもらいました。
ラグが酷かったとはいえフォローしてもらって無事2%もあがりました。
分配も200k↑ありました。ありがたい。


とまあ、頑張って狩りすることが増えた俺のベガのエルフのexpはというと・・・!





v265.jpg





先々週より下がっているという悲惨な状況。
一時期よりは切断は減ったんですがやっぱりラグは多いです。
らぐって死んでるよということも多々。
しょうがない。
がっかりしつつもリネージュ楽しんでいます




以下、リネと関係ないことをつらつらと。
そろそろ暑中見舞いを書き始めないと、と焦る今日この頃。

クリーニングから戻ってきた浴衣を眺めつつも
袖を通す気持ちにはなんだかならない。
夏の間に京都の町中まで足を運び浴衣を着てみようか。

それにしても最近は麦茶がよりいっそう美味しく、そしてありがたく感じる。
麦茶は体を冷やす効能があるんだと最近知った。


*

冷凍の水餃子でつくる簡単なスープでも活躍してくれる圧力鍋
日々のあしであり国内旅行では活躍してくれる自転車
今年新調した無印良品の白いシャツ3枚
ニトリで買った冷感タオルケット
夏にぴったりの入浴剤

毎日快適に過ごしたい。
と、同時に視界をクリアにしたい。
夏だから余計にそう思うんだろうな。
必要最低限+少しのものだけに囲まれてすっきりしたい。


2014033100028_1.jpg

DSCF5072.jpg


bbdd.jpg


こんな部屋にしたいと思う1つの形。
部屋主のブログの著者の本はすべて買った。昨日発売の本も。




*


リネをしてよかったことのひとつは
経験値をつみあげるとできることが増えることを実感できること。

30になったらトリプルアローを使えるようになった。
40になったらグレーターヒールを覚えることが出来た。ぐっとここで狩りが楽になる。
50になったらストームショット、そしてNBを覚えることが出来た。憧れの魔法だった。
52になったら変身がつよくなった。55になったらさらに出来る変身が増えた。
少しずつintにボーナスを振っていったから回復魔法の数値があがってくれた。


私生活でもそういう手応えを実感したいなーと改めて思う。



cimg.jpg


また落ちた英検の結果。
前回は1点足りなくて今回は2点足りなかった。
1級を受けているわけではないのにこの足踏み状態。
次の試験は11月。
受かったら、勉強の実感を手にすることが出来るんだろうな。


頑張って言語の勉強も続けていこう。
他にも仕事に直結する資格の準備もいくつかしなくてはいけない。
今は正社員という形態で働いているわけではないので
今後はそういう選択肢も考えつつも個人の仕事を増やせるように。形に出来るように。





最近欲しいと思うもの


ouryou_kuro.jpgouryou_open.jpg

どっちの色がいいか迷う。
さすがに2つは金額的に無理。


bbb.jpg



このビートルズのカバン、どうにかして手にいれたい・・・


あと自転車、炊飯器、うーんオーブンレンジも?
ああ、すっきり暮らしたいと思いつつ物欲がとまらない矛盾・・・。






↑最近のリラックスソング↑


ここまで読んでくださった方、ほんとうにありがとうございます。
そんな方にとって、この夏が素敵なモノになりますように。
そしてリネージュを楽しめますように。



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

