
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベガ028

2014.07.10 09:42|未分類
昨年11月までベガでお世話になっていたクランに
4月下旬からまたjoinさせてもらっています。
1ヶ月ログインしない時期もあったりしましたが快く在籍させてもらっています。



v245.jpg


抜けていた間も戦争に参加させてもらっていました。


v246.jpg


ある日のハイネ戦。


v247.jpg


主にエルフで戦争に参加しています。
(wizがLv55の5%くらい elfがLv55の15%くらいです)


v251.jpg


戦争だけではなく狩りにも連れて行ってもらうことが度々あってありがたいです。


v252.jpg


この時はTIの大きな蜘蛛、ボスハントに参加出来ました。



v253.jpg


在籍クランが主催しているレイドもあります。
先々週末、はじめて参加させてもらいました。
不慣れでしたが、フォローしてもらい貴重な体験が出来ました。


v254.jpg



俺は戦争がリネージュで一番大好きなコンテンツです。
戦争クランに在籍出来る機会に恵まれありがたいなあと思っています。

もう少しでリネージュに復帰して1年。
アルタイルとベガをなんとなく並行して遊んできました。
リゲルでも少しキャラを育成した時期もありました。
途中全くプレイ出来ない時期もありましたし
回線も俺のプレイスキルも悲惨なので4キャラ動かしてきたとはいえ
なんとかどのキャラも55に出来たくらいで装備も今ひとつなのは否めません。

ベガでお世話になっているクランは
メインは別のサーバーでプレイされていてサブサーバーとして遊んでいる人もけっこういます。
逆にもともとベガの住人の方もたくさんおられます。
そこがクランの強みのひとつかもしれませんね。

戦争だけではなくて狩りに連れて行ってもらったり
ボスやレイドに参加出来たりとクラン活動も活発。
ガーディアンの人が一生懸命よりよい環境づくりを分担されているけれど
修練や一般の人が虐げられることなんて当然なくw
快くクラン倉庫が使えない自分のために低レベルの魔法を確認してくれたり助かっています。
そうそうあるガーディアンの方のブログの過去記事にこんなことが書いていました。
以前も転載したことがありますがあらためて・・・

元々(万年Lv49時代)、戦争は興味がずーーっとあったんです。
xxメンツのKさんもしょっちゅう戦争行ってたってのもあり、
見学に行くことも度々あったりで。
ですがやはりLv面と経験が全く無いから、という所で、ご迷惑を・・と色々悩んでいた所
戦争初心者さんも多いひむぅのクランに誘って頂いた感じでした
皆で少しずつでも立ち回り方を覚えていければなーとか
あまーーーい考えな私でした、まるっ


こんな考えをもっているガーディアンの人がいるクランにいれてよかったよ。
だから大丈夫。戦争をしたことがない人だって。
戦争は平日、週末、夜の11時くらいに集合して参戦していることが多いです。
もっと一緒に戦争出来る人が増えてくれたらなあと思います。
だってすごいこのクランで楽しんでいるから。俺。
過去に戦争をされていたけれど今戦争をしていない人
自分のメインサーバーでは戦争参加出来づらい環境の方々
よかったらクランの人に連絡してみてください。待っていますよー。


クランの人がされているブログを紹介します。
俺のブログよりクランの雰囲気がわかるので是非のぞいてくださいね。

瑠華さんのブログ
まーれらいさんのブログ

ニコニコ生放送をされているクランの方のコミュリンク

プリの日村さん
瑠華さん
ヴィザヴィさん
カノープスメインのしふろさん



ああ、ブログの書き方がますますわからなくなっているや・・・
顔文字や絵文字使わなかったから
余計によりいっそうかったくるしい記事になったかもしれない・・・
v243_201407100943384b3.jpg

初期にとくに俺のレベル上げを手伝ってくれていたつまさん。
俺がDKwizになったりNBエルフになったら絶対に恩返ししたいと思って
俺なりに必死にレベル上げをしたつもりでした。
前触れ無くリネをやめてしまったつまさん
NBエルフになった姿を見せたかったなと時々思います。


v244_201407100943410e1.jpg

別のクランに事情で移籍されてしまったり
今はリネを休止されているリムさん。
まだクランに10人も人がいなくて俺が数少ないwizをしている時のSS。
幸いイミュが暴落してくれて俺も覚えることが出来ました。


俺のいるクランには今も昔も心優しい人がたくさんいます。



*

*

*




先週ぼーっと聞いていたyoutube動画。

1) KAN - めずらしい人生 永遠という曲がよくカバーされているけれど同じアルバムにはいっているこの曲は名曲と思う
2) EXILE - song for you 03:00から終わりまでを見ているとデュオって特別な存在なんだろうなと感じた 

コメント

No title

うわああああああああああああああああああ
恥ずかしくてたこ焼きになれそうです!!!!

穴はどこじゃ!隠れる穴は!()

No title

隠れる穴なぞありませぬo_o

いつもいつも色々気をかけていただいて感謝です、ほんと。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

