
--.--.-- --:--|スポンサー広告

053

2014.03.01 15:27|未分類



maboのおかげでレベルアップ



354.jpg


とりあえず近寄ってみたけれど怖くて離れた



355.jpg



久々に布告!
そして主導権。ふふふ



356.jpg


王座で55変身でSSをとりました。嬉しい。



357.jpg



王冠をくるくるさせながら弓変身で火山の狩りを楽しみました。




358.jpg



楽しい城主キャラが終わってからは
エルフでぼーっと見学していました。
アルタイルの戦争見学はやっぱりとっても楽しいんだ



以下リネと関係ないこと
英検の失敗、終了した色恋沙汰に関して動揺があったり
けっこうへたれていた年明けからの自分でした。

コンプレックスはたくさんあります。
いい年齢なのにもかかわらずきちんとした日本語を操れないことも1つ。
敬語とかビジネスマナーとか方言とかパニックになる要素です。
その要素の解消と試験慣れも兼ねて秘書検定を受けました。
おっさん、秘書検定を受けた。というわけですw
それなりに準備したけれど時間は足りなかったというのが感想でした。
駄目だろうなと思いながらウェブで合否結果がわかるので
自宅ではなくて移動中の電車で確認しました。



resultofsest1.jpg


・・・合格していた。


合格をすることはこんなに嬉しいのかと知ることが出来ました。

またこの気持ちを味わいたいから受かりたい試験の対策を頑張ろうと思います。
履歴書には書かないとはいえ秘書検定受けてよかったです。


↓今週よく聞いていた3曲↓


Oh, baby. No, maybe.
「愛」失くして「情」も無い?

嘆くようなフリ
世の中のせいにするだけ/残るのは後悔だけ!!

言葉遊びをしているのだろうか
ものすごく素敵な言葉の表現をされているなあと思いました。







悲壮感溢れまくる歌詞だけれどメロディーは甘くて入眠にもってこいの曲。





新しいヘッドフォンで聞くと特にいい感じ(な気がする)
5000円くらいのヘッドフォンを買いましたw



3月になりましたね。
暖かくなりつつありますが油断せずに体をいたわってくださいね。
これからコーヒー飲みに行きがてら図書館で本を返してきます。
昨日までの返却期限のものを返してなくてメールで返せと通達が来ました・・・。



コメント

初めまして。

貴方のブログを遡りながら読むと
なんだか優しい気持ちになれました。

自分も些細な事でも一喜一憂出来るような人間になりたいです

言葉では上手く伝えられませんが、楽しく拝見させていただきました
ありがとうございます。


>> 通りすがりさん

はじめまして。
ブログを読んでくださった上にコメントまで残してくださってありがとうございます。
遡ってまた読んでいただけるなんて本当に光栄ですし嬉しいです。
リネージュをされているかたでしょうか?
本来リネの記録として残しはじめたものでしたが横道にそれることが増えてきました。
更新も一気にしたりまったくしなかったりしていますが
これからももし読んでいただければ幸いです。

やさしい気持ちになれた、なんて言ってもらえるなんてなんてとても幸せなブロガーだとも心から思いました。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

