
--.--.-- --:--|スポンサー広告

051

2014.01.12 14:30|未分類
自宅からだと回線が残念でストレスがたまってしまう。
だからネカフェに行こうと思うけれどなかなか都合があわない。
そんなだからネカフェでリネが出来るとほんとうに楽しい。
終電の時間がもう少し違ったらベガで戦争に参加させてもらいたいけれどな。
家で今年のGW以降はきっと光回線が開通しているはずだから楽しめるといいな。





344.jpg



金曜日ネカフェにてサンドワームに行きました。
袋からは最高級エメラルドをもらった。
シャルナスクロール使っていたんだけれどかなり早くてびっくりした。
通常スクロールより高いけれどね。
エルフは気分転換以外は使わないでプリだけ使おうと思いました。



345.jpg



タウン登録しました。
これからハイネ住民になります!



346.jpg


傲慢20Fを目指してペアをしてもらいました。
楽しかった!



347.jpg



ペア相手のかたのクラハンにお邪魔することになって
一時ジョインさせてもらえることになりました。



348.jpg


和む顔文字。



349.jpg



楽しかったけれど緊張していたからかSSはこれしか撮っていませんでした。


どうしても最後までいたら終電を逃してしまうので
途中で抜けさせてもらったり、赤と黄色の輪っかを踏むのを失敗したりと
残念な俺に対しても優しくしてもらえてありがたくて楽しい時間でした!




以下リネと関係ないこと

ネカフェ帰りの昨年の仕事納めの金曜日のこと

いつもより終電の乗客数は多くてたっていることも若干しんどかった。
前の人がiPhoneを取り出してメールを打っているのが目に入る。

Re:はやめに

残念ですが終電にのっています



見てはいけないものを見てしまった気がして申し訳なくなった。
だけれど姿勢を変えることも儘ならない車内。
その人は文面を全部消してまた打ちなおしています


気づいて



年齢はきっと同年代か少し上の大人の男の人が送る文面にしては
あまりにも切なすぎるのではないのだろうか。
若い可愛らしい女の子ならまだしも。

どんな恋愛をされているのだろう。
すごく切なくてつらい恋愛なんだろうか。
まさか不/倫?
指輪を確認したくなったけれどわからなかった。
自分はそんな想いを経験をしたことはないけれども
他人のそんな一コマですらズキッとしてしまった。
当人からしたらものすごく痛々しいだろうな。

忘年会帰りで楽しそうな人が多い車内の中
その出来事は印象的なことでした。



コメント

No title

文さん!クラハンありがとおおお!
これからも仲良くしてくださいね~^^
オリムクラハンの分配是非文さんの分も!って預かってるから見かけたらまた渡しますね(*´∇`*)

誘ってくれてほんとうありがとう!
楽しかったしクランの人にもすごく親切にしてもらえてありがたかったなー。
分配預かってくれているんだね。申し訳ない。ありがたくいただくね!
傲慢のリベンジもまた行こうね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

