スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

050

2014.01.04 22:13|未分類
332.jpg

けましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりました
今年も読者の皆様
声を普段からかけてくださる皆様
そしてベガでお世話になった職人クラン関係の皆様
引き続きよろしくお願いいたします



333.jpg



和む光景をギランでみかけた。






年末は初めてのこととして
ガチャは既に売り切れだったのでカイモのクレーンゲームに挑戦しましたが
これを見ていただけるとわかる通り惨敗。
AADの時の結果がDだったのはけっこうがっかりしたw


さらに・・・


342.jpg


ZELを購入しました。

俺、実はTシャツイベントのOEしかしたことなかったんですが・・・



336.jpg



あああああああああああ


100kもなくて戦争用のポット代金すら危ういと言ってた人が
リネージュ簡単☆と言うくらいOEを成功している人だっているのに!!!
これだからOEは辞められないよねーWWWとブログにしている人だっているのに!!!

まあ・・・俺はB-OEすら怖かったんですがn-OEはいい経験になりました。
今後もそうそうはしないと思います^^;w



334.jpg


運がいい人はもってるんですよね。
ガチャ2000円でこんな結果の人もいましたしね。


335.jpg



ちなみにこの時にペアしたFIでは1時間くらいいたんですが
他にだーーーーーれもいませんでした。
貸切状態。

FIが人気狩場だった頃は遠い昔なんだと改めて痛感しました・・・。


339.jpg


FIに行ったり日ノ本で遊んでもらったりしている相手は
以前公募で知り合った火エルフさん。
その後も度々遊んでもらうことがあってありがたい



337.jpg


とっても安い値段で譲っていただきました。
どうやらガチャアイテムの勝利品だった模様。

少しずつ装備がよくなっている気がします。嬉しい。



340.jpg


UBで声をかけてもらえて嬉しかったです。

が、ここ最近UBで3回途中で落ちていてまわりにも迷惑かけているしがっかりです


341.jpg


銀武器だったらよかったのにと思いながら使っています


343.jpg


最近一度だけベガで戦争参加できたんですが
切断はなかったけれどラグがすっごく酷くて
気がついたら3回エンドしていました。
しょうがないから最後は遠くからWLしているだけでしたが
そういう戦争の参加だってある!といい聞かせています

そんな戦争のあとに少しだけハッチリンを連れていたら
なんか謎のバリアをしていたのでびっくりしてSS撮りました。





以下リネと関係ない話
338.jpg


旅行っていいですね。
僕も日本国内だけではなくて国外も足を運びたいです。
今年は夏以降どこかアジアの別の国に行ってみたいな。
南の島とか北海道にもひきつけられますね。



昨年は1日より働いていましたが今年はカレンダー通り。
広島、伊勢神宮、京都のどこかには足を運ぼうと思っていたんですが
広島(厳島神社と牡蠣目的)と最後まで迷ったけれど人の多さは覚悟して京都へ。
覚悟したけれどやっぱり人酔いしてしまいそうだったのと
少し足元が水っぽかったので貴船のほうにいって山道を歩くことはやめて
大原という京都駅から1時間弱のエリアに向かいました。
人は京都市内とはいえ町中と違って少なかったです。





以前も行ったので有名な三千院には行きませんでした。
勝林院も通り過ぎます。





日本で一番好きな場所。
勢いで京都に来たはいいけれどどこに行こうか迷ったら宝泉院に来ることが多いです。
知人にオススメを聞かれてもここを答えることが多いですね。
数人の知人とも訪れました。
元気がない人に元気を出してくださいとコトバにすることよりも
時としてこういう場所に一緒に来たほうがいいんじゃないか、という考えがきっかけでした。


帰り道にこちらのお店でお土産のポン酢を買って
自分にはうどんのだしを買って市内に戻り1日は終了。
このお店の商品は少し高いけれど美味しいので買って帰ることが多いです。







2日は京都から隣の滋賀県に行って琵琶湖を眺めてぼーっとしていました。
高層階からではなくて中層階または低層から水が見えるマンションに住んで
家で仕事をしたらそれはそれで捗りそうだなと妄想をしたり(虚しい・・・?)

そして京都の書店とLOFTで自分へのお土産を購入して岐路につきました。


自分へのお土産その1



gr1.jpggr2.jpg


京都LOFTで購入した柳宗理のグレープフルーツスプーン。
(*画像お借りしました)
前から欲しくてネット購入も考えていたんですが
取扱店を調べたら京都LOFTにあったので購入しました。
京都土産らしさはないんですけれどねw

グレープフルーツを食べる時って
面倒で結局ミキサーにかけちゃってジュースにしちゃうんですが
このスプーンのおかげで久々に半分にして食べることが出来ました。



自分のお土産その2


毎日手帖


去年までは光村推古書院京都手帖を使っていたんですが
今年はLeafという地域誌を出している出版社からのものしました。
内容は光村さんのもののほうがより充実していたりデザインも好みなんですが
今年選んだ手帖には過去3年間のその日の天気が記載されていて
これがとても僕には手助けになってくれるのでこちらにしました。



・ ・ ・

・ ・




年(こぞ)よりもまさる目出度(めでたき)年哉(かな)」慶友。
俳句歳時記で見つけた一句が詠んでいるように、
新年を迎えるときは誰しも去年以上に喜ばしい年であってほしいと思う

福井新聞 越山若水 1/1より引用



僕も去年より良き日々をつくっていきたいです。
年末に1年を振り返った時に形に残る何かを手にしたいところです。



改めまして新年おめでとうございます。



この駄文を読んでくださっている方に対して
昨年よりも今年が良き一年になることを願っております。
本年も何卒よろしくお願い致します。
もしゲーム内ですれ違うようなことがありましたら
是非声をかけていただければ嬉しく思います。


一文
スポンサーサイト

コメント

こっち来てたの?!

一文兄さん
ぜるです。明けましておめでとうございます。

って、こっち来てたの?!言ってくれたらいいのにぃ。
大原方面は実家に帰るときに素通りで(帰れてないけど)。
宝泉院の場所はなんとなく分かるよ~。
琵琶湖も意外と近いんだよね、うんうん。

私の京都手帖は宮帯出版社の「京ごよみ手帳」ですよん。
京都の行事が月毎、一日毎に載ってますです。


OE・・・b-OEですら何度も失敗しちゃうクチですわ。。
INした時は遊んでやってくださいまし。

2014年もよろしくお願いします。

宝泉院はほんとうにおすすめ。
機会があれば是非行ってみてねー。
京都は起きて少し迷った末に急遽向かったよw

手帳は複数の会社から出ているけれど迷ったし
何冊か買いそうになったけれどこらえた・・・。

今年もよろしくね。

あーもう俺はOEしたくない。同じくB-OEすら怯えて
未だにプリのはじめて買った武器が未だに5だしw

No title

IN時間やクラハンなどでペア行けなくてごめんなさいいぃ><
次こそはTOIリベンジ是非いきましょ!

コメントありがとう

わざわざコメントありがとう!
クラン活動たいせつ!
俺は融通つくのでタイミングあったらお願いします!
いつも楽しいし安全に狩りできて助かってますm(_ _)m
非公開コメント

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。