FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベガ027

2013.12.24 07:21|未分類



3日前はネカフェに行ってきました。
まずはベガのwizでログイン。
期間限定ネカフェマップで幸先のいいドロップを引くことができました。


v226.jpg


なーんか自分が強くなったような感覚になってしまいがちですが
現実は武器はこの時は歴戦のスタッフ+6で必死に殴っていました



v227.jpg


まーさんとすれ違ったので話かけた
まーさんの連れていたベアーは進化して今ではゴールドドラゴン。
俺が今ベアーをアルタイルで育てているのはまーさんの影響が一番大きい。



v228.jpg


HPがとうとう400を超えました。


v229.jpg


事前に買っておいた進化の実を渡して・・・


v230.jpg


はじめて自分が育てたペットを進化させました。
なんか不思議な音楽が一瞬流れましたw


v231.jpg


さらに進化させたハッチと一緒に育てたくて新しくハッチを迎え入れました。
見た目は進化前のハッチが好みだから
進化させるのを迷っていたのがきっかけでもう1匹育てようと決めました。



v233.jpg


進化させたハッチは瑠華さんから譲っていただいたもの。
瑠華さんのブログも更新が楽しみなブログの一つです。
人としての気の配り方が絶妙かつ独特で素敵なプレーヤーさんです。
貢がれる女の子プレーヤーいるんだろうなという話を俺がしたら
貢がれるより貢ぎたいと瑠華さんが言ってたことがあって笑ったことを今思い出しましたw




v235.jpg


家とは違って切断の心配もまずないので
アグレッシブにwizらしい狩りを楽しんでいます。
DVCだとTUでさくさく倒していくのもFSで焼いていくのもクラス特有の楽しさ。
経験値の上がりかたがエルフと比べて早くて嬉しかったりもしますね。


v236.jpg


ハッチを2匹ともレベル13まで育てて狩り終了しました。


それにしてもハッチは水色のほうがHPさらに多いみたいですが
ピンクでも十分多いし育てやすい気がします。
価格も水色は高いけれどピンクだと手に届きやすい金額ですしね。
オススメペットです!


v237.jpg


ぼーっとmp回復していたらいかついサモンを連れている人がすれ違った。
相当強いんだろうなー。


v238.jpg


ちなみにですね新しいハッチは読者の方から格安で譲っていただきました。
ほんとうにありがとうございました。


v232.jpg


DVCで狩りを満喫していたらびっくり。
ベガで声をかけてもらえてアルタイル以上にびっくりしていたんですが
さらに名前があまりにも強烈でほんとーに驚きましたw
読んでいただいてありがとうございます。


v234.jpg


俺はベガではSOMのためにずっとアデナを貯めていて

高額なアイテムはNBの水晶くらいしか買ったことはありませんでした。
なかなかSOMには手が届かないのでwizの手頃な武器が欲しいなと思っていたんですが
どうしても片手の杖がよくてハロ杖が欲しいと思っていました。
マナクリスタルが使いたかったので!
何度かオファーを頂いたんですが予算オーバーで諦めること数回。
ようやく予算内で良心的な価格で手に入れることができました。嬉しい。

幸運SOMが実装され、リッチローブの供給が増えてきたみたいですね。
イミュも少しずつ値段が下がっているらしい。
ベガでの来年の目標はSOM、AR、イミュ、サイハ(!)の順番に目指していくつもりです
大人の禁断パワー"パッケージ"を炸裂させようか迷う今日この頃w


v239.jpg


ハロ杖発動時はこんなです。
ますますアルタイルでハロ剣欲しくなったw



以下リネと関係ない話
先週の金曜日のこと
昔の手帳から千円の商品券が出てきました。
使い道を考えた結果、キッチン用品を扱っているお店に出向いてスプーンとフォークを買いました。
コツコツ集めようかなと思っていた柳宗理のもの。
目当てのグレープフルーツスプーンはなかったのでこれはネットで購入しようかな。
少し早い自分へのクリスマスプレゼント。

店内を出て大通りで信号待ちしていると
数台のバイクにはサンタクロースやトナカイの衣装をきた若者たちがのっていました。
日本国外からの旅行者らしき人たちや子供たちが笑顔で見ています。
写真を一緒にとって嬉しそうな強者もいました。
手を降る子供にこたえる若者たち。
俺もつられて手をふってしまったのですが俺にすら目を見て笑顔で手を振り返してくれました。
ほのかに心があたたまる出来事でした。


こんな駄文を読んでくださったかたにとって素敵なクリスマスシーズンでありますように。

リークリスマス
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。