FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

006

2013.07.29 19:49|未分類


火山にうさぎしゃんとたぬたんと来た(^ω^)


52.jpg

あああああたぬたんのスローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉しくてSSとったのに失敗してるうううううう( -_-)=○☆( >_<)


53.jpg


たぬたんのまたスローキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
うさぎしゃんもだいかつやく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイヨイイヨー

54.jpg


またまたたぬたんスローキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


55.jpg


がんばりやのたぬたんギザかわゆす(。A 。 )





sh1.gif sh2.gifかずふみsh3.gif sh4.gif









----------

無理があった・・・。

あまりにもフォルダーにたぬき活躍SSが続いてw
愛動物家な自分に驚き
しょこたんが愛猫家だということを思い出して
それっぽいブログを書いてみようかと思って
しょこたんのブログを20分くらい読み込んだ結果がこれという。
無情すぎだろ、これw

でもほんとうに未だPT組んで狩りしたことのない自分には
ペットの存在は頼もしくてたくましいのは事実。
たとえばSKTCだと壁があるから
攻撃があたったかあたっていないかもしめしてくれるしなーw




しょこたんと言えば最近すごくいいなと思ったCMに出演していた。




メイキングを見て、ぐっときました。
こういう丁寧なCMつくりは好感以上の感情が芽生えました。



影響されて普段はキリンビールは手にのびませんが
メイキングをみた日の次の日の帰り道はついついのどごし生を買って帰りました。
財布にもビールよりやさしいのもありがたいw



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ペットと行ける狩場

>> 匿名さん

> 便箋では字数に制限があったこと、すっかり忘れていて今思い出したので
便箋でも有益な情報をいただいた上、こちらでもまた新たに色々教えていただいてありがとうございます。
変身スクロールをわけてもらったんですが、それでもどうしてもけちってしまいたい自分に
以前と違ってノンアクティブになっているというのは不思議で、はやくのぞいてみたいなと思いました。

同じモンスターなのに、強化されているというのは驚いてしまいます。
でもそういう驚きがあるから、もしかしたら本当の新規のかたよりも倍楽しめている部分もあるんだろうなと
コメント頂いて漠然と思いました。

Re: タイトルなし

>> 匿名さん
一部ですがコメントを公表させていただきます。すいません。


> ー文さん
> 復帰おめでとうございます(*´ω`)
> PETとの狩り、私も昔のリネを思い出しました

はじめまして。コメントありがとうございます!


> 今はハイパスなどあって上げるのが楽になりましたね^^

ハイパスの意味は5ごとの試練のことだと思っていたんですが
改めて調べてびっくりしました。こんなシステムあったのか、と^^;
(自分が思っていたのはサブクエストのことだったようです)

http://power.ncsoft.jp/lineage/powerWiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%82%B9

コメントいただけてよかったです。
他にも色々触れてくださりありがとうございました。
またよかったらブログのぞいていただければ幸いです。
非公開コメント

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。