
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベガ038

2016.07.04 23:32|未分類
v408.jpg


昨日に続いて連続で更新。
昨晩は戦争に出席出来ました。
このSSは終盤。
mpがほぼ空の状態が続いたり
エリアサイレンスで無言&魔法詠唱不可を強いられて
自分のぽんこつ具合をまざまざと感じさせられました

v409.jpg 

参加出来た戦争で城主血盟になれたのはどれくらいかわかりませんが嬉しかったです。
各勢力の戦争参加者の皆さん、おつかれ様でした

大地勢力のよりさんのこちらの記事見てつい和んでしまった。
でも、いまいちたとえの会社をどう解釈していいか
頭の悪い自分には理解できなかった・・・。
大地さんが大塚家具というのはなんとなくわかります。
老舗の伝統ある勢力ですもんね。
俺がベガに来た時から圧倒的な大勢力でした。
名前はお忘れしましたが当時新興勢力だった職人クランの
ケント戦の様子をふらっと見に来て激励してくれたプリさんがいらしたなあ。
あとunicoという存在を知らなくてgoogle
オシャレなチェーン展開されているインテリアショップなんですね。
スタッフの家具の選び方というコンテンツをついつい熱心に見てしまいました。




v417.jpg


こんなブックシェルフをみつけたり



 v418.jpg


これは実際スタッフさんのお部屋の画像ですがドレッサーなんだけれど
デスクとしても使っていると記事があってコンパクトでいいなあと思いました。


v416.jpg 
あとこのマット。笑 ちょっと欲しい。


嗚呼、話がずれていく・・・。

よりさんがあげられているショップだと無印が1番好きかもしれない。
でもunicoは実店舗機会があれば行ってみたいです。
そういえば俺の初めての一人暮らし(高2からでした)の家具はほぼIKEAで揃えたなあ。


v410.jpg 


戦争終了後、玉座にいました。
ぱんださんのコリー元気か気になって聞いたところ
わざわざ連れて来てくれました。
良い名前のコリーです

v411.jpg 

ひきださせてもらう。
肩こりーイイネ

ずっともっててもいいと言ってもらえたんですが
ログイン増えたらしばらく連れ回したいなあ。


v412.jpg 


消耗品を補給しようとギランの町に行くと
クラウンのせているピーフォさんがいらっしゃって横にはコリーがいました。

v413.jpg 


肩コリーでした。笑


v414.jpg 


俺のコリーもピーフォさんに横に待機されました。
コリーを従えるギラン城主。かっこいいかも


v415.jpg 

笑。




コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

