
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベガ036

2016.06.04 01:36|未分類
3ヶ月弱ぶりにログインしました。
盟主のピーフォさんもいらっしゃって嬉しかったです

2037.jpg 


3月の中頃にとっていたSS。
色んなマップがあって難易度もけっこう違ってたような記憶があります。
楽しく何日かログインしていた気がします。


2038.jpg 


インターフェイスがまた変わっていてびっくりしました。
倉庫もこんな風になっているんですね、今。わかりやすい。



2040.jpg 

30分くらいDVCに行きました。

紀州犬レベルアップ!!
このあともう1匹もレベルがあがってくれました!!


2041.jpg 


サイハビームはテンションがあがる!!
もう旧世代の武器なんだろうけれど・・・


2043.jpg 


1%くらい経験値稼いだのでログアウトしました。
久々の短時間のリネージュは楽しかったです
コカドールがなんか健気に見えるw

Lv59で手持ちの装備でint25達成。
さらにLv60で白変身。

家庭用ゲーム感覚で、僕なりに今後もときどきリネージュを堪能したいなと思っています。
全てのこの記事を目に通してくださった方が
それぞれのペースで楽しいリネライフをおくられてますように☆


*

少しだけリネブログ徘徊したひとりごとのようなもの



1番好きなリネブロガーである元アルタイルのstaytogetherさんのブログ記事を見て笑ってしまった。
とくにこれ。味のある絵とキーリンクたちがかわいい。
相変わらず夜空にイリュージョンというラジオ形式の動画も笑ってしまう。
なめこクランの人たちは親切な人がたくさんいらっしゃったなあ。
しまむらさん
はベガからPvPサーバーへ移動されたんですね。
記事には格言が変わらず掲載していてて毎回本文だけじゃなく
今回はどんな格言がついてくるのかな?って楽しみにしているので数記事読めて嬉しかったです。
今更ですが新天地で楽しい時間を過ごして欲しいなあと願っています。

ベガで1番の憧れだったエルフのまーさん(まーれらいさん)はリネ休止をされていることも知りました。
責任感の強いまーさんはケンサーバーで立派なクランを完璧に維持されていたんだろうなあって思います。
まれにログインする俺にも親切に変わらずしてくださりました。

アークのElineさんはブログによるともう82になられたようですね。すごいなあ。
一緒のクランだった時本当によく気にかけてくださりました。
というか、総じてアークのちょりさん率いるクランの人たちはやさしくしてもらったしな。
Megeveさんにはサイハの弓を売ってもらって
アークでも僕はサイハの弓を確保させてもらえたしなあ。

リネージュを楽しく毎日のように遊べる環境があって
リネージュのブロガーさんの更新を楽しみにしていた時期とは違って
頭の中からリネージュが完全に消えていたからこそ
まとめてブログの記事をむさぼるように読めたりとか
そういうのもご褒美的な感じを味わえました。うん。これもよし、かもな

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

