
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベガ035

2016.03.11 10:27|未分類
v389.jpg


ケーキが出るよとクランチャットで流れたのでイベントマップから帰還。
子犬も攻撃していました。


v390.jpg



声をかけてもらいました。
ありがとうございました!


v391.jpg


くらまが・・・?って思っていると


v392.jpg


Holyさんと腐女子さんが丁寧に教えてくれました。
今度はちゃんと写っているSSをとりたいところです。

ちなみに腐女さんと僕のwizは同じ日にキャラクターが生まれました。
同じクランからPLへと移動しました。
なので心強い存在です。
レベルの差は20以上もうあるけれど。笑



v393.jpg


クリックしたら(SS撮り忘れたけれど)ADSPの効果があるポットが出ました。
Holyさんが出る内容のアイテムを教えてくれたんですが
どうやらペット装備も出るらしい。
調べてみるとものすごくいいアイテム。
揃えてあげたくなっています。



v394.jpg


めでたく子犬が30になりました。



v395.jpg



既に30になっていたもう1匹の子犬を引き出して
久々に2匹連れ歩きました。



v396.jpg



嬉しくて笛を数回連続使用



v397.jpg



HPの差がけっこうありますね。
なので、1匹をお休みさせて31にしようかなと思ったんですが
まあ、これも個性と思うことにしてこれからは同時に狩りへと行くことに決めました。



v398.jpg



散歩中。




v399.jpg



リネの世界で2番目に好きな場所に到着。
(1番目はもう入れないハイネ城内部)




v400.jpgv401.jpg



2匹とも青い光につつまれて進化しました。



v402.jpg



進化後はこんな感じです。



v403.jpg



かわいさが減った。
ものすごく減った。



v404.jpg



見た目がかわいければそれでよし、と基本的に思っています。
だから進化することも少し迷っていた部分もありました。

俺はあちこちのサーバーにキャラがいて、さらにペットもいるけれど
このキャラにはこのペット、みたいな専属ペットがいて
アークトゥルスには水エルフと風エルフがいるんですが
水エルフにはハイビーグル、風エルフにはハイセントバーナードがいます。

*

数年前にunityのブロガーのばりばりpkをしているような人が
紀州犬2匹とTIで狩りをしている動画をアップされていました。
弓エルフには紀州犬が相性いいよ、と。

とはいえ、紀州犬の子犬そのものも手に入れるのは大変。
さらに手に入れたらで育成がハード。

あの動画の人のような狩りができる日がやってくるなんて思ってもいませんでした。



v405.jpg



Lv50、ALA、ストームショット、NB、そしてサイハの弓。
昔憧れていたアイテムや事柄を10年以上の時を経て手にいれることが出来ました。
それだけで幸せなプレーヤーです。
戦争も参加させてもらえています。
大好きだったアルタイルサーバーはなくなってしまったけれど
複数のサーバーにキャラを眠らせています。


サーバー移動があるということもありクランの募集を各サーバーの掲示板に出ていますが
後衛はLv70+からok!前衛は80+でも応相談です、なんていう記事を見ると
いかに自分が低レベルであるかまざまざと痛感させられるわけで。笑
サーバー移動は、アークトゥルスのを風エルフか水エルフを
リゲルかユニ(←)に動かすことを検討中です。


接続ペースもまちまち。

でもまだまだこのゲームを自分なりのペースで楽しむ余白はとても感じている今日この頃です。


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

