
--.--.-- --:--|スポンサー広告

055

2015.01.19 06:49|未分類
本年もどうぞよろしくお願いもうしあげます。

*

ブログを更新するよりもリネージュをしたい、そんな気持ちが優っていました。
イベントも、歴代で2番目に満喫していました。
1番は一昨年のハロイベ!


最近はリネ充でしたw

アルタイルでは1番好きなブロガーさんStayTogetherさんの所属クランに狩りjoinさせてもらいました。


333_2015011814122316d.jpg


アルタイルは自分がメインとしているサーバーです。

ですがクランにはいらず1人でのんびり遊んでいて
UBくらいでしかPTプレイもできていないので楽しかったしとても貴重な経験でした!

StayTogetherさんのブログはこちら
所属血盟のなめこの盟主さんのブログはこちら

334_20150118141223883.jpg


もともとペアしてくださる予定だったねぇやさん、
ぶろさん(StayTogetherさん)、クランの皆さんありがとうございました!

やっぱりアルタイルサーバーが大好きだ。


*


アークでは風エルフとセントバーナード育成を楽しんでいます!
あまりにもサーバーを楽しみすぎて53エルフを中断して
2ndエルフまでつくってセントバーナードと狩りをしています。
もともとちょりっす勢さんがユリウスさんとクランをつくったことで
チャットだけでもいいよと言ってくれたのがきっかけでしたが
風エルフは楽しいしクランの人もやさしいし週に何度かお邪魔しています。

クランチャットの普通の流れる会話が楽しい。
ちいさなちいさなクランですがいい人が多くて
いついってもほっとします。

arc18.jpg


さっき流れたきわめて普通なチャットログ。

Elineさんの弟さんのセンター試験がうまくいくといいですね。

Elineさんはブログを数日前にはじめたそうです。
ブログはこちら

ていうか知らなかった。
一緒に狩り連れて行ってくれてぽんこつな風エルフを1個もポットを使わせないNBの凄技。
さらに傲慢のフロアーも案内してくれていたのに
まだリネージュ歴2ヶ月ということを・・・。
頼もしすぎるだろ・・・。
まだ2記事しかありませんが1記事目のこれ衝撃的でした。ぜひ読んで欲しい。
近頃覚えた略称がBEというのが初々しいですよね^^


*


最後にベガ。
瑠華さんからいただいた進化したハッチ
読者さんからいただいたノーマルハッチ共にLv30になったのでおやすみさせて
コリーを進化させることを目標に育成中です!


v303.jpg


新しい仕様になってようやく3回ですが戦争に参加出来ました。


v304.jpg


なかなかタイミングがあわずで残念です。


v305.jpg


先月末からPhantomLordにてお世話になっています。
血盟の結成日は10年以上も前の老舗クランです。

しばらく休んでいたリネージュから復帰をし
ベガでもまた遊ぼうと思って職人クランに戻った時に
同盟クランが出来ていたことが驚きでした。
ほんとうにほんとうにびっくりしました。

日村さん、そしてPLのプリであるピーフォさんに相談をして
同盟内の留学的な経験をさせてもらうことに。

またおいおいこのことについては書かせてもらいたいなーなんて思っています。

初日から、ああPLにこさせてもらってよかったと実感しています。


v306.jpg


大好きなクランがこういう形で出来るなんて思ってもいなかった。


PLのみなさん、ありがとうございます。
職人クランのみなさん、一時的移動を決めたぽんこつを心配してくださった数人の方はとくに感謝しています。


こういうわけで、僕のリネージュは充実しています。
ブログ更新はしていませんでしたが
毎日出来る限り短時間でもログインどこかしらのサーバーで遊んでいました。

1キャラにしぼってLv70を目指したい気持ちもあるけれど
しばらくはこういう感じでやすみやすみ今年も遊んでいきたいと思っています。

かさねかさね本年もどうぞよろしくお願いいたします。


一文


追伸、久々のブログで堅苦しいけれど駆け足で更新しました!



以下、駆け足の理由含めてリネ以外のこと
ずっと更新していなかったから気になっていたブログ。
本文で触れさせていただきましたがリネージュはとにかく充実していました。


fc2blog_20150118145054257.jpg


最近はスロークッカーという調理器具を手にいれて活用しまくっています。
2000円でアマゾンで買いましたよ。
高いのはタイマー付きとかもあるようですね。
家出る前に大根、ゆで卵をいれて、帰ってきたら簡易おでん完成といった感じです。
あと若干煮込みすぎた豚の角煮、カレーなど試しました。


fc2blog_2015011814514996c.jpg

朝5時前にがっつり食べた。

・ ・ ・

・ ・






そうだ、京都行こう ← JRのCM風


帰宅早々に就寝。そして4時起床して支度。



*

fc2blog_201501181447439f6.jpg


日本で2番目に好きな場所は広島の宮島。
1番目に好きなのは京都。とくに大原地区。
京都駅から大原地区までは同じ市内ですが1時間近くかかります。

雪も舞っていました。


fc2blog_20150118144837021.jpg


1番好きなこの天台宗の寺院の庭園を通り


fc2blog_20150118144918b2a.jpg


五葉の松を静かに眺めて思いを巡らせました。


いい休日を過ごせました。


*



読んでくださった方、ありがとうございます。
あらためてよい一年になることを願っております。





コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

