--.--.-- --:--|スポンサー広告

009

2013.07.31 19:42|未分類
73.jpg

リネージュにおいても色々壮絶なドラマが繰り広げられているのでしょうか。


67.jpg

intアミュとウィンドウォークを安く売ってくれるかたがいたんですが
ふたつあわせて100kでも安いくらいだと思っていたんですが
この時所持金68k

68.jpg

結局、所持金全額で譲ってもらうことに。
しかもはじめてみる料理やグローブもおまけでいただきました。

料理、本を買って作るんですよね。
もう少ししたら挑戦してみたいです。

69.jpg

テレポート代金もないので
渓谷にアミュで戻ってSKTでランテレ狩り開始。
30kためてお返しするために早急にアデナ稼ぎをしようと心に決める。

70.jpg

少しLv40になったのでGHもあることなのでこの狩場にきた。

(このタイトルのかたのキャラネーム、自分も読めなかった・・・。)

71.jpg


なんとか。だがまだかなりしんどい。



700.jpg

ありがとうございます!


66.jpg

リネリンクからありがとうございます!



699.jpg


読者の方から日記を読んでくださって
こんな丁寧な手紙をいただきました。
すごく嬉しいです。
ありがとうございました!


008

2013.07.31 19:26|未分類
60.jpg

相変わらず人様に迷惑をかける自分。

この時はプリさんのモンスターを横取りしました。シーフ。

56.jpg

火山でいやいやバーニングアーチャーを攻撃して
ハンターボウがドロップした時の嬉しさ!w

57.jpg

これもなかなか嬉しい状況ですw


58.jpg

最高ですわ!w

ああ、火山!

59.jpg

ストームアイのbuyを出したらありがたい申し出が。


61.jpg

ストームアイと激励をいただいた。


62.jpg


ついに40に!!!


63.jpg


攻撃威力があがる。嬉しい。


64.jpg

高いけれどしかたない。


65.jpg


これで絶対狩りが楽になるはず。



----------

リネージュリンク、他なんらかの形で
このブログを見てくださっているかた
アルタイル現役プレーヤーの方々
ブログを見ていただいてありがとうございます。

007

2013.07.31 19:19|未分類
75.jpg

火山で狩りをしようと思ったらドワ城の戦争でした。
さっそく見学!


76.jpg


火事と喧嘩は江戸の花という言葉があるけれど
攻城戦はリネの花って感じじゃないですかね?
(個人的にはそう思っているんです)


77.jpg


タワーにクラウンがむき出しになっていた。



78.jpg


・・・人がいないすきに接近。


79.jpg


なんかテンションがあがってSSをとってしまう。


80.jpg


え。邪魔してしまってる?
まずい。やばい。やばいやばい。こんなところで声をかけられるなんて。
見学の位置がまずいのか。ああああああ。


81.jpg

ヒッ!?



・・・え?


ありがとうございます。

それにしても戦争中にわざわざほんとうありがとうございました。
嬉しいです。



lineage linkの影響力すごいなー。
(lineage link経由、他なんらかでここにたどり着いて読んでくれてる皆さんありがとうございます)

続きを読む >>

006

2013.07.29 19:49|未分類


火山にうさぎしゃんとたぬたんと来た(^ω^)


52.jpg

あああああたぬたんのスローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉しくてSSとったのに失敗してるうううううう( -_-)=○☆( >_<)


53.jpg


たぬたんのまたスローキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
うさぎしゃんもだいかつやく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイヨイイヨー

54.jpg


またまたたぬたんスローキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


55.jpg


がんばりやのたぬたんギザかわゆす(。A 。 )





sh1.gif sh2.gifかずふみsh3.gif sh4.gif









----------

無理があった・・・。

あまりにもフォルダーにたぬき活躍SSが続いてw
愛動物家な自分に驚き
しょこたんが愛猫家だということを思い出して
それっぽいブログを書いてみようかと思って
しょこたんのブログを20分くらい読み込んだ結果がこれという。
無情すぎだろ、これw

でもほんとうに未だPT組んで狩りしたことのない自分には
ペットの存在は頼もしくてたくましいのは事実。
たとえばSKTCだと壁があるから
攻撃があたったかあたっていないかもしめしてくれるしなーw




続きを読む >>

005

2013.07.28 06:15|未分類


ぜんちゃでこんなログが流れたので
必死に何度も挑戦しましたw

当選した人の嬉しそうな様子、とってもうらやましかったw


----------

今日は飲み会。(今はネカフェ)
甚平か浴衣で来た人間はワンドリンクサービス!
というのは知っていたので着て行きました。
3杯目をどうしようかと思っている時に頭によぎったこと

その1杯をやめたら経験値ポットを何個か買えるな ←完全にリネ脳

もう帰るの?と言われながら
そそくさと店をあとにしてネカフェなう。

まず最初にしたことは我が家からはカイモがチャージ出来なかったのでチャージ。
さらに課金アイテムを購入。

→内訳:祈りの紋様 [30日間]
祈りのポーション (3個)
お試し変身セット:弓



----------

37.jpg

というわけで紋様を装着して
祈りのポーションを飲む!

38.jpg

あがるのはやい!!!


39.jpg


すごいすごい嬉しい!!!


40.jpg

調子のって家では切断死しまくった火山で
アデナのドロップ金額ににんまりしながら狩り。with ウサギ



41.jpg

my ウサギ 大活躍!

(ちなみにNBが2mで購入したい人がいたのでメモ代わりにSSとっておいた)


42.jpg

このアイテム、結局キャンセルされたみたいだけれど
二つ前のパッケージのアイテムなことがわかった。

必死で検索したけれどこのパッケージはもう買えないみたいだ。

今買える最新のものだとアイテム(ブーツ)は6mからうまく売れることが出来たら8m。
1つ売ることが成功したら確実に消耗品が楽になるしNBとintアミュは買える。
3つ売ることが成功したら鎧ともしかしたら憧れのサイハも手にはいるのかな。
買うなら自分のリアルにルールを設けたいw


43.jpg

NTとペット用のGPとRPの買いをトレチャで出していたら
親切な人にNTを無料でいただいた。


44.jpg

さらに二人のかたからwisをもらった。
一人はわざわざ倉庫を見に行ってくれたようだ。
見ず知らずの自分の為にほんとうにありがたいことだ。
もう一人のかたは先日、レススクと変身スクを大量に譲ってくれた方が気にしてくれた。


偶然が重なり複数あるリネージュのサーバでアルタイルにやってきた。

アルタイルでよかった。今はそう思うのです。

噂ではnew!!!と書かれているサーバーは面白いくらい荒地のようだとも聞きましたw

46.jpg

色々役に立つ情報サイトを教えてもらって検索した。
この相場サイトで欲しいアイテム、優先しなくてはいけないアイテムを少しチェック出来た!
とりあえず100k!



47.jpg

漢前すぎる。



48.jpg


バーナードちゃん大活躍。

たしかにきつねくんのほうがエースオーラ出している気がするんだけど(?)
進化させてみたいのはバーナードちゃん。
キツネくんは白くならずにこのまま末永く活躍してもらいたいところ。


49.jpg

自分もあがったり。



50.jpg

SKTで声をかけてもらいました。

嬉しいことだなと思った。
複数のクランにありがたいことに誘っていただいた。
君主さんによってはすごく緊張して声をかけてくれるかたもいると思う。
血盟を運営されている君主さんはとくに大変なはずだ。

いくつかのクランに移り渡るスタイルもいいのかもしれない
だけれどできることなら一つのところに長くいたいと以前の自分は思っていた。

それはあくまでも過去の自分。

これからはどうするかは気持ちが未だ固まっていなかったりします。
ぼんやりとこういうクランにはいってみたいというのもあるけれどね。





004

2013.07.27 22:39|未分類


火山はほとんど人とすれ違うことはありません。

しかしクラハンしている人がいた。
うらやましかった。
エルフの人がGHしていたし。

自分の場合はウサギ&ラクーンが火山では多いです。
またはウサギのみ。

ウサギもう1匹いたらもっと楽になるのかなと欲も出てきてしまう。


34.jpg

あと少しで35。
クエストも出来る!
ここは変身スクロールけちってみるかと頑張ったけれど無謀だった。

35.jpg

切断死。
ログインして即f12おしたけれど死んでいた・・・。

36.jpg

気合入れなおしてまた出向いたけれどまた即切断死。

はぁ。



2013.07.27 22:21|未分類
23.jpg

相変わらず迷惑かけてばかりの自分です。

この時は興味本位で攻撃したノールが
予想以上に強くてこのwizさんがかわりに倒してくれました・・・。


24.jpg

エルモアソンビのこともありウサギとセントバーナードも
dex魔法書とともに買いに出すことにしました。

親切な人が教えてくれたありがたい情報が!

25.jpg

この弓エルフさんには申し訳ないくらい安い価格で
ウサギを1匹譲っていただきました。

26.jpg

こちらのかたには(なんの変身なんだろう)セントバーナードを一匹譲ってもらった。
嬉しくてすぐに普段はけちって使わない笛で召還w

27.jpg

オーレンから象牙の塔に魔法書を買いに出かけようと出向いた時に
辻へいすとをもらう。ありがたい。

28.jpg

またこいつ。

29.jpg

メディテーションはパワーウィキにここで売っていると知っていたけれど
dexもここにあったとは!

ということで無事に2冊。痛い出費だけどこれは価値あるからね。
ここの魔法書は使える魔法ばかりだな。
はやくGH使えるようになりてえよ。

30.jpg

SKTC2Fはこの2匹を連れ歩くことが多い。1匹ずつの時もあります。
大活躍の2匹。
それにしてもきつねは強い。

31.jpg

レベル33になった!

32.jpg

果敢に戦ってくれるおかげで
一番死なせてしまっているきつねもレベルが上がりました。
嬉しい。

002

2013.07.27 21:59|未分類



トレードチャットでエルフ水晶を買いに出したら
たぶん戦争クランの人なんだろうな
すごく急いでいるのにトリプルアローを無料で譲ってくれた。
指定の場所がギランの井戸だった。懐かしいという感情が沸きました。

14.jpg

白チャで聞いたら親切な人がわざわざNPC前までつれてきてくれる。


15.jpg

今の自分には非常に高いw

16.jpg

歩いている途中にコリーがいた。
(コリーをみても驚かない!
事前にペットの種類をいくつか調べましたw)

17.jpg

無事に目肉を買って帰還。

ハイセントバーナードを生で見て一目惚れ。
連れ歩きたい・・・!


18.jpg

ギランの白チャ。
買えなくて火山に向かっていたらウィスがきました。

19.jpg

けっこうな枚数をそれぞれ譲っていただいて気持ち的に少しゆとりができた。

ペットを連れ歩く→ペットを死なせてしまう→復活スクロールを買う→アデナたまる狩場行っても追いつかない

という嫌なループだった--;


20.jpg

気持ち新たに火山へ
アデナドロップをみてにやついてしまうw


21.jpg

セントバーナードをテイムしたくて散策中にこいつにしとめられた。
倒そうと攻撃したんだけれどえらく強かった。
なぜ?
なぜ!!

22.jpg

ここは安定して経験値があがるしたまにこんなドロップがあるから嬉しい。


001

2013.07.26 19:44|未分類
1.jpg

朝の6時過ぎにネットカフェに到着。

7時02分、キャラを無事アルタイルに作成。
Dex18残りInt1に振ったエルフです。
(現状ステ振りに若干失敗した気がする)


2.jpg

ギランで低レベルのペットを譲ってくださいと白チャしたら
親切なかたにレベル21のきつねとたぬきを譲っていただいた。
たぬきときつねのセットをいただいて
頭に赤いきつねと緑のたぬきがよぎる(カップめん)


3.jpg

久しぶりのリネで人の優しさに触れる。ジーンときた。

みおくられてペットの笛をいただいて
クリックしたら召還。便利な時代になったな、なんて思いながら見送られて出発。

4.jpg

(自分はレベル20なのに21のきつねが働いてくれている不思議)

火山でがつがつしてみる。

5.jpg

クエストをこなしていたレベル21の頃
たぬきがスローをきめた瞬間をSSできた!

このたぬきスロー、なかなか決まらないとは思うけれど
火山でスロー決めてくれたらほんとうに楽で助かるんだな。ありがたい。

6.jpg

たぬきときつねを譲っていただいたかたが
特別マップにつれてきてくれた
しかし自分ひとりでは対処不可能。
要練習。
それにしてもマップのグラフィックがすごくてびっくりした。


7.jpg

達成感!



レス貧乏においこまれている自分にすごくありがたかった。
でもこれでいいのかな。
サーバーの人に迷惑かけることはなるべくしたくないんだよな。


9.jpg


以前の記憶では人気ではいれなかったUB。

10.jpg

・・・ひとりだった。

11.jpg

矢切れで剣にもちかえして粘る。
でもすぐに無理で帰還。

12.jpg

SKTCとエースペットきつねは相性がいい気がする。
レベルがあがってくれて嬉しい。

13.jpg

レベル30達成!

さっそくトレードチャットデビュー。
(ぜんちゃデビューよろろ。とか言いたかった。本当はw)

というわけでリネージュ復帰の一歩。

000

2013.07.25 12:38|未分類
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

一文

Author:一文
FC2ブログへようこそ!

Lineage@JP6
ー文 Lv56 Elf
文郎 Lv55 Prince

Lineage@JP3
一文 Lv55 Wiz
有文 Lv56 Elf

Lineage@JP4
一文 Lv54 Elf
文郎 Lv50 Elf

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

